風の通り道のギター教室

昨日、子ども達に教室見取り図を依頼して描いてくれました🎨

 

教室を少し模様替えをしていたら、風がブあッと吹いたんですね。とても優しい風でした。

 

私、小さい時から風が好きなんですね🍃子供の名前に颯喜って付けるくらい好きなんです。

 

🚥で停車中、桜が目に留まります。今年の🌸は切なく儚いです。春が来たのに冬のようです。

 

こんなご時世ですが良いこともあります。

全生徒さん急激に上達しています😲家で🎸弾く⏲が増えてたからでしょうか?

 

不安と小さな怖さが広がる世の中ですが心折れないよう次の一手を考えて生きなきゃですね💪

 

今日も窓をあけて🌲風を通して🍃ギターを弾く。日々、小さな喜びがありますように🌄