やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

阿蘇中岳の火口に行きました!

雲仙普賢岳の噴火以来、火山の噴火に怯えていた私が勇気​を出して、阿蘇中岳の火口に行きました。ついてビックリ​!!日本とは思えない壮大な風景でした!写真ではなかな​か伝わらないですが、地層がマーブル模様で、火口奥は生​々しい湯気が立ち込め、例えるならば、ロードオブザリン​グのラストシーンのような、雰囲気でした!(例えがわか​りにくい・・・)やっぱり阿蘇は素晴らしい!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きょったまママ (日曜日, 31 7月 2011 14:36)

    本当に熊本には、すばらしいものがありますよね。あの火口をまじかで見れるところがいいですよね。

  • #2

    sakura (日曜日, 31 7月 2011 23:13)

    煙・・・すごいですね(>_<)
    私はまだ怖くて行ったことがないんですが、熊本県民としていつかは行きたいと思います!

  • #3

    山部です! (月曜日, 01 8月 2011 22:16)

    きょったまママさん、sakuraさんコメントありがとうございます!
    さすが、世界一のカルデラの阿蘇山って感じです!
    オススメですよ!
    またのコメントよろしくです!!!