75Records(75オンガク事務所)に携わって頂いた皆様へ

2012年に旗揚げした75Recordsの前身「75オンガク事務所」から早、6年…旗揚げした理由は、

1.次のステップの踏み台になる場所

2.第三者の評価があった上での音楽活動はやりやすい事

3.見せる聴かせることで其々音楽レベルUPが理由でした。最初のメンバーには厳しい注文をしていたと反省しております。第二期、第三期、第四期…続けるにあたって募る想いは「75が足かせになっているのではないか…」でした。ここ近年に至っては75関係のYoutubeでbadマークが沢山つくようになり、知らず知らず気持ちが削られた感がありました。所属して頂いた皆さんには大変申し訳なく思っております。

だた…やってよかったとは心から思うのです。そこには素晴らしい挑戦がありました。しかしながらこれ以上は厳しいと判断しました。

 

本日を持ちまして75Records所属メンバー解散と致します。

 

終わりがあれば始まれます。皆さんそれぞれ頑張って下さい。いや…頑張っていますね(/ω\)
今後の75Recordsは新規募集はぜず、山部大喜の自主レーベルとして継続していきます。ベアーズブック75は墓標扱いですが(笑)以前企画したフラワーズ75はいつか再開したいと思いますので、1.山部大喜 2.BB75 3.flowers75の三本柱で続けます。年内に75レコTwitterを削除し、山部大喜Twitterと統合の形となります。

75卒業メンバーの動画、画像はサイトにformer member」「music score」として残しております。削除希望でしたら山部までご連絡ください。でも…でもですね私は残してほしいと願っています。10年後は「こんなんやっていたな~」って自分を誇れる日が来ると思うのです。皆さんそれぞれ創作したオリジナル曲…素敵でした( ;∀;)私は皆さんから多くの事を学びました。おかげで3枚もアルバム出せましたw(°0°)w死が訪れるその日まで音楽を続けられる強さと覚悟を貰いました。またいつか会えたなら、その時は飲みましょ🔥