ダンボールのニンテンドースイッチ

6月くらいだったでしょうか…ある日我が家の会話をお聞きください。。

 

次女「パパ~うちスイッチほしい…」

 「??なんのスイッチ?」

次女「ヒカキンがやっているやつ」

 「ニンテンドースイッチか~」

長男「甘えたコト言っちゃダメだよ!うちらはビンボーなんだよ!」

長女「そうだよ!そんな大金ないよ!!」

次女「…」

心の私「貧乏…貧乏ってほどでも…まあ貧乏って言われれば貧乏だろうけど…いやいやそこまでは…スイッチくらいは~」

「まあまあ💦いくらなの??」

長女「コミコミ4万」

 「オーマイガー」

 

7月くらいだったでしょうか…ある日我が家の会話をお聞きください。。

 

 「ただいま~」

次女「パパ!ほらスイッチ!ダンボールで作った!」

長男「こりゃすごい!」

長女「ちゃんとコントローラー取り外しも出来るんだね~」

次女「こうするとスプラトゥーンしてるみたいになるつたい」

写っていないテレビ画面を見る次女…

家族「…」

 

 

8月くらいだったでしょうか…ある日我が家の会話をお聞きください。。

 

次女「このスイッチ飽きた…本物がほしい…」

 「う~ん…よし!アルバムが40枚売れたら買ってあげる!」

次女「よっしゃ~!スプラトゥーンできる!」

そしてLiveを終えた次の日、次女は念願のニンテンドースイッチを手に入れ、スプラトゥーン2をやっています。

 

皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

PS

風船は全部子ども達にとられたそうです(;^ω^)