飲みましょ会∞2018盛り上がりました!

やまべ音楽&ギター教室の生徒さん達と飲みましょ会∞盛り上がりました!

「先生、知っている人いないのですが大丈夫でしょうか?」

「大丈夫ですよ!皆さんギター弾きなので、上下関係はなく横の繋がりなので絶対盛り上がりますよ~」

1次会は飲んで笑って食べて盛り上がって、終わりは名残惜しく、ほとんどの皆さんが2次会カラオケで大盛り上がり!3次会は奇跡的な合流もありw(°0°)wベロベロになって4次会4時でお開きとなりました!

 

今年は末広がりの年だと思っておりますので、ライブやイベントで横の繋がりを広めていってほしいなと♫次は6月9日土曜に「オープンマイクハンティング」を開催します。流れは…


1.手ぶらで下通りの入り口で待ち合わせして…

2.王将とかうどん屋さん辺りで安く腹ごしらえして…

3.みんなでオープンマイクがあるLivebarの行先決めて…

4.そのお店のギター使って手持ちの曲を弾き語りする!

 

もうすでに参加決めているハンターがいらっしゃいます!もちろん私の参加します「何を弾き語ろうかな~」選曲が楽しいです(笑)定員は7人の侍を模して「7~10名」と考えております!参加希望の方は山部かtakami先生までお声かけ下さい!新しい試みですが絶対楽しいし、お店の方も喜んでくれると思います!是非「初回」を一緒に挑戦しましょう!