やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

山部大喜の近況報告~♪

10月11月のレッスンは生徒さんがイベント出演するためのレッスンが多々ありました。オーディション、文化祭、地域の祭り、誕生日会、結婚パーティーなど各イベントに生演奏で披露するためです。無事、イベント終了して生徒さんたちから大成功の報告を頂き、私は超超超~!嬉しいです(笑)

 

カラオケで出演される方も多いようですが、やっぱりギターの生演奏あって歌があると、人は後者に強く印象に残る傾向があります。大好きなプロアーティストがカラオケでステージで歌っていたら、ガッカリしますよね(;^ω^)ステージに立つ人が知らない人で知らない曲でも、人は耳を傾け生演奏に聴き入るのです。

さて、Live Great Joy8まで残り19日!いや~楽しみです!先日、ライブ会場になるBATTLEBOXで行われた、熊本在住ミュージシャン「Rain.Dog」を拝見しに参りました!魅力あるアコギデュオ、新曲の「君とナマケモノ」よかったです♪スイカチップスの2曲目!いい曲なのですが曲名わからず…教えて~!ってかんじです。。鹿児島のYoshino&Masae。ツアーで47都道府県を回ったその実力は凄まじかった!
そんまプロミュージシャンが集う、ライブハウス「BATTLEBOX」で生徒さんが生演奏するって思うと…ワクワクしますね(^O^)

それでは…えっ?私の近況ですか?私は9月に「sacrament」レコ発ライブが終了した後、ここ10年ゲームに夢中になる事がなくなった自分に歳を感じ…これではイカン!と一念発起!勢いで中古プレステ3とメタルギア5を買って最初はゲーム酔いしながらも挑戦!10月はひたすらゲームしていたおかげで、脳が活性化!小島監督ありがとう!あとはウォーキングデッド6を妻の睡眠時間削って見て。。現在、メタルギアオンライン3に潜入中。。11月からは、ほどほどします(;^ω^)