やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

光の森でシンゴジラを観た♪

sacrament、一連のプロジェクトも無事終了となり、Live Great Joy8向けてスタートしたばかりの今日この頃。
昨日、久々に空いた時間、光の森の映画館へ行きました。すると、朝から多くの若者が!「いや~シンゴジラ人気あるな~いい席取れるかな?」うん?余裕で取れたので…改めて見回すと…「君の名は」の方々ばかりなのね(;^ω^)

いや~参った(>_<)おじさん早とちり(笑)

入場の際、こちらのステッカーを頂いて…席に座り…「男はつらいよ」ばりにご年配の方々が多くてビックリ。さすが人生の先輩!と感心。人生は60歳からだと改めて実感。うんうん!私はまだまだ若僧であります。(笑)

 

観終わってすぐ「もう一回観たいな~」と思いました。

ゴジラ怖いんですけど…所々ちょっとだけ、かわいいんですよね(;^ω^)そこもちゃんと継承してくれていて、とても嬉しかった!やっぱ映画は最高やー!