やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

CDショップに僕のアルバムが置かれた夢

私は、この日をどんなに待ち望んでいたことでしょう…ミュージックインムラヤマ イオン熊本中央店2Fにサクラメントが販売中です!CD試聴機にもセッティングして頂きました( ;∀;)黒木店長のアルバムコメントも頂いております!隣には元生徒さんの斉藤秀翼くんと並んで配置されております!アルバムジャケットを自分の顔写真にしなくてよかった~(;^ω^)うん???隣の隣には…Beatlesがw(°0°)wうれしい…うれしいよ~この写真を酒のおかずにして、泥酔する自信かあります(笑)

 

ミュージックインムラヤマはCDショップ、楽器店、音楽スタジオの3柱がそろった熊本唯一ショップです!他にも楽器リペア、音楽機材レンタルもあり、音楽全般に頼れます!そんな頼れる店長が↓画像の黒木智成さん!どんなことにも丁寧に対応しれくれます!

して…来週22日月曜16:00から…FM791「ロッキンレディオ」に出演させていただきます!家の車のラジオチャンネルをFM791に合わせてくださいませ!
ロッキンレディオは藤本さんと林田さんの選曲はめちゃイイです!流れていたクインシージョーンズを買いました♪
http://www.fm791.jp/onair/rockinradio.htm