夢破れてもう一度…

レッスン終わって22時過ぎ…家に帰ると
「CDどうだった?」息を飲む雰囲気…
「なんと…売れました~!」
「わぁ~!」拍手喝采の後、
「コラ~遅いから寝なさい~」
 
子ども達がこんなに気にしてくれているとは思っておりませんでした(;^ω^)日常と非日常の扉を縫うようにして作ったこのアルバム。「俺は~向こうに行ってたんだよ!もう!怒」と意味が通らない言葉いう日もありました…子ども達なりに気を使ってくれたのだと感謝です。
そして、妻が作ってくれたアルバムのpop!いつも私をかわいく描くてくれます(*/ω\*)
CDが売れた喜びがこんな形で家族で共有できて、なんだろぅ?ものすごく幸せな瞬間でした。「この形なら許してくれるんではないか?」と25歳の頃の私に問いかけます。夢を捨ててしまった傷が少し癒されたように思います。まあでも、あの頃より今の方が歌もギターも曲も全部上回っているから気を遣うこともいらないんですけどね(;^ω^)
 
さてさて、「sacrament」の特設サイトも順調に仕上がり、明日には郵送販売できるフォームが完成しそうです!限定100枚…完売を目指してがんばります!