やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

ブログも再開しました♪

教室再開してから続々と生徒さんに予約を入れていただきレッスンをさせていただいております!本当にありがたく、嬉しく思っております(>_<)1.2.3…体験レッスンをご希望数に驚きました(;^ω^)ウィメンズレッスン担当のtakami講師も忙しそうです(;^ω^)気づけばブログもかなり久々でして(;^ω^)今日を皮切りにブログもリニューアルして、昔みたいにちょっとした話や短い話もコンスタントに気楽に書いてまいりたいと思っております~!

地震の後、色々ありましたが実はコツコツとアコギ一本のアルバムを制作しております♪きっかけは生徒さんの言葉で「アコギのみのアルバムがあまりないですよね…」その通りでして、これは高校生の時に本当に思っていました。

テーマは「眠れるアコギアルバム」

今回はびっくりするくらい詞がスースー書けております!アルバム制作コストはかなり押させて手作り感のあるアルバムになるかと思いますが、買ってくださいね(笑)途中で頓挫しないように今回はがんばります(;^ω^)あっ!レッドマウンテンのアルバムもやらないと(;^ω^)