やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

グラミー賞アーティストはアコギ弾き語りが出来る!

テイラースウィフト

エドシーラン

ジェイムスベイ

アデル

ジャスティンビーバー等‥
今回のグラミー賞2016の受賞者や演奏者は、ギター弾き語りが出来きるなぁと思ったんですね。

世界の流れは「アコギ弾き語り」にシフトしているのかなぁ?と思った次第です。

改めて「アコギ弾き語り」の強さを感じました。一人でステージをこなす力を持つミュージシャンが世界のメインになっていて…いや~素晴らしい!

ここ最近、やまべ音楽&ギター教室は「アコギ弾き語り」が熱いんです♪先月「アコギなやつら」を初演しましたし、今年に入って教室入会していただいた生徒さんの希望コースがアコギやギターボーカルのコースが多いようです!

結局、教室の宣伝みたいになってしまいましたが(;^ω^)

 

先日レッスンでアデルの someone like youを弾き語り出来るようになった生徒さんが泣いて喜んでくれて…もらい泣きしてしまいました(笑)毎日、家でこの曲を弾き語っているそうです。歌えば歌うほど、今まで見えなかったこの曲の小さな発見があるって言ってくれました。

 

♪アコギ弾き語りしてみたい!と思っていたら~!やまべ音楽&ギター教室♬(笑)

そんな教室CMソング作ってYoutubeにUPしようかな?(笑)

コメント: 0