ライブレポート

Live Great Joy6+ららマルシェ、皆さまの力を借りて無事成功致しました<(_ _)>

青空レストランやマルシェ、生徒さんのLive!cafewalkでの打ち上げBBQ全部最高でした!多くの「ありがとう」をいただいて胸いっぱいになっております。詳しいLIVE内容は後日「Live Great Joy6」のページにUPしますね!次のイベントに向けてがんばります!


えっと…次は…「森のオンガク合宿」の予定でしたが、すみません!森のオンガク合宿は中止となりました。楽しみにされていた方ごめんなさい!また別の形で企画しますのでご了承くださいませ。


9月には私と益田先生のバンドThe Red Mountain Bluesのライブがあり、10月か11月には75Recordsのラルムエール主催するライブイベントがあり、12月にはやまべ音楽&ギター教室Presents新イベント「アコギなやつら」を行う予定!お楽しみに♪