やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

chocolele

今回は久々の、嫁のブログにお付き合いください!ギターをはじめて、今月で1年!

すっかりはまって、バンド結成☺以前少し紹介させて頂いた、「chocolele」です♪3人で活動してます( ´ ▽ ` )ノ

 そしてナント!3月に開催したLive Great Joy5で、初演奏しました!曲を決め、ライブ練習Start!いつもはランチも兼ねた、まったり~な楽しい集まりでしたが、ライブに向けた練習はしっかり頑張りましたよ<`ヘ´>!! 

3人で練習してきた、絢香の「みんな空の下」。緊張しつつも、本番が一番いい演奏だったね~と、みんな大満足でした(≧∀≦)ノ

 

打ち上げはお花見雨の続く日に、奇跡的に晴れた、ラッキーな1日でした!3人で一緒にステージに立てた事、とっても素敵な体験でした!これからも3人で、ゆるっと楽しんでオンガクできたらいいなぁと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

お弁当も美味しかった~♪

2歳児も食べられるという、ヘルシーなお弁当だそうです!