やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

ギター初心者 level3

こんにちは!嫁のtakamiです!(マネージャーでもあります!!)

久々の日記なので、「もうギター辞めちゃったんじゃないの?」

なんて声もあったかもですね~^_^;いえいえ、ちゃんと練習してますです☆

 主人は、なかなかまともに教えてくれないので 笑自分でコード調べたりして好きな曲を練習したりもしてます♪すっかりギターにハマって、弾いてると時間を忘れます

 

そんな私もついにLIVEデビューすることに!10月のLive Great Joy4」へ向けて、キャロルキングの「so far away」を練習中です!

 

当日はららマルシェ♪」のこともあるので、ドキドキしっぱなしだと思いますが、みなさまと楽しーーいひと時♪を過ごしたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

バレーコード!!うーん難しいです(lll-ω-)でも、練習楽しい!!!

LIVEではキレイな音を奏でたいです~♪

 

これまでの嫁のオンガクなブログはこちら↓

「ギター初心者!」

「ギター初心者!level2」