やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

新しいコミュニティ「Chocolele」発足しましたw

最近、マネージャーにブログまかせっきりでしたので(^_^;)久々に山部大喜がお送りします~!やまべ音楽&ギター教室では、奥様のレッスン生徒さんが多くいらっしゃいます。LIVEやイベント、飲み会など家事で参加出来ない方が多くいらしゃったので、この会を発足!Chocolele(チョコレレ)です!コミュニティセンターを借りて、みんなでギターの練習したりおしゃべりしたりって感じですw練習終わったらみんなでランチなんてどうでしょうか?楽しそうです!この会はやまべ音楽&ギター教室マネージャーのタカミちゃんに一任することになりました!同じ奥様同士の方が楽しいと考えまして~(^_^;)女子会の方が盛り上がりますしね!第壱回目は7月スタートにしようかと思っております。メンバーは3人!楽しそうです!今後のchocoleleが気になりますw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    takami (日曜日, 06 7月 2014 01:11)

    メンバーのtakamiです!
    いよいよchocolele始動します!
    7月下旬に第1回目のあつまりがあるので、楽しみですー❤
    ご報告はまた改めて。。。( ´ ▽ ` )ノ