同郷の竹馬の友

久々の音源UPさせていただきました!先日行われた75LIVEの映像です!この曲は熊本の同郷の竹馬の友と結成した「THE Bears Book’75」の「butterfly high」という曲です。私の中で やりやすい曲なので、たまにLIVEでうたう定番なんです。話は変わりますが、昨日の夜の立田山を帰っていたら草や木々の「緑の香り」が凄く香っていて!それが驚くぐらい!皆さんそんな経験ありませんか?例えば春先のアスファルトが焼けた匂いで春を感じるとか?夏が終わって秋の風の香りとか。「日本に四季があるって本当に幸せなことなんだよ」と外国に永住した方が話していたのを思い出しました。そろそろ春服をお片付けせねば!