やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

やまべ音楽&ギター教室2周年!

おかげさまで、やまべ音楽&ギター教室2周年となりました!やまべ音楽&ギター教室Presentsイベントは今年に入って3回も!しかも大成功で本当に感謝です<(_ _)>324日は「花見だよ全員集合!」とイベント尽くしです(^_^;)

生徒さんに「先生またやるんですか!大変ですね~」と労いのお言葉を頂き(^◇^)レッスン生徒さん同士が色んな形で横に繋がっていて、本当に嬉しく思っております!

話は変わりますが、娘が4月に小学一年生です!私が熊本で音楽講師やり始めた頃はまだハイハイしておりました!早いですね~(^_^;)またまた話が変わりますが4月に75オンガク事務所に新メンバーが3組登場です!詳しくはまたお知らせさせてくださいませ!ブログの更新率UPがんばります(^_^;)