やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

「LIVEで武者修行!」プロジェクト立ち上げ中!

「LIVEする場所がない。。。」自分はまだLIVEなんて。。。。」「初心者だけどLIVEがしたい」LIVEはお金が掛るから。。。」「色々話せる音楽仲間と出会いたい」 「上手い人の演奏を聴くと自分なんてと思ってしまう。。」LIVEや仲間でレベルアップしたい!」

オンガクとは人前で奏でることによって大きく成長するものです!そんな方々の為に現在、プロジェクトを立ち上げ中!LIVEがやりやすい環境を作ります!近日中にUP出来ると思いますので、少々お待ちくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とうふ (土曜日, 09 6月 2012)

    なにか協力できることがあれば、おっしゃってください。
    これ、かなり良いプロジェクトだと思います。

  • #2

    やまべです! (日曜日, 10 6月 2012 18:06)

    とうふさん!こめんとありがとうございます!
    でしょでしょ!ご賛同、嬉しいです!
    只今、文章化しております!
    とうふさん!LIVEやりましょうね!