やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

喫茶店に向かう、二人乗りの自転車に・・・・

近所の内科の先生の話なのですが、私がめっちゃテンション上がった話です。

その先生が大学生の夏休みに軽井沢へ。ちょっと有名な喫茶店でコーヒーを飲んで店を出て歩いて3分・・・向こうから、前かごに子供を乗せた外人さんが来ます。長髪でめがねをかけた外人さん。。。。そう、ジョンレノンです!内科の先生はバンドマンだったので、ジョンレノンがすぐに分かったそうです。先生は「ハイ!ジョン!」・・・・後姿のジョンは「ヘ~イ」と言って手を振ったそうです。前かごの子供はショーンレノンそういえば、後にした喫茶店に黒髪で帽子をかぶった女性がいたそうです。多分、その人はオノヨーコ二人はその喫茶店に入っていったそうです。
・・・・・その話を聞いた私は、ジョンの魂に触れた感じがして・・・・とっても幸せな気分になりました。