山部大喜のLive of three Unfinished事後報告書

Live of three Unfinishedは①1人持ち時間30分②オリジナル曲5曲をテーマに各自演奏しました!今日は山部大喜のLive事後報告書を皆様に提出致します((笑))20代に作ったオリジナル作品を3曲、最近作ったオリジナル曲を3曲演奏しました!20代の3曲を前に持ってきた理由は「安定感」のある状態で歌える自信があったからです。あともう一つは「信頼性」です。リズムやタイミングなど体に染みついているから、お客さんに聞かせたとき、安心感をもって迎え入れてくれる曲だと自信があったからです。簡単に言うと保守的な発想ですね((笑))

 そして、新曲3曲は「挑戦」と「発見」がテーマでした。曲って人に聴かせれば聴かせるほど、成長するんですよね!しかし、この3曲はレベル1な状態。全くの未知な世界なのです。LIVE終わって客観的に見て、こんなイメージが隠されていたのかと、驚いた部分もあります。修正点も沢山ありました。曲目はこちら

①天秤の絵

②栄光に向かって走れ!

③butterfly high

④銀河の果てまで

⑤スーパーマーケットで野菜を買う君へ

⑥愛に唄えば