やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

ソングライティングコースの松田真織くんです!

今日はソングライティングコースの松田真織君のご紹介です!ちょうど、一年前くらいにレッスンをスタートしました!初めて作った曲はとてもメロディラインしっかりしていました。口数は少ないけど、熱いハートの持ち主!彼の歌い方はちょっと珍しいかな?声を押し出す感じですかね!ビブラートは無意識にやらず、どのビブラートでやるかチョイスしている感じもよいし、歌い方も貼りが出てきました!これからが楽しみな真織くん!フェイスブックから頂いたコメントは、「声が、きれいですねぇ~♪」「かなりいいね(^O^☆♪がんばってほしいね〜!」など頂きました!ユーチューブの再生回数も大幅アップ!私の再生回数は軽く越される勢いです(^_^;)是非、真織君の歌を聴いてくださいませ!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ミニー (土曜日, 23 7月 2011 20:12)

    めっちゃ感動しましたっ!!
    ギターも上手いし歌声もいいし、
    こんな先輩がいて今の学校にきてよかったです!!

  • #2

    山部です! (日曜日, 24 7月 2011 08:49)

    ミニーさんコメントありがとうございます!
    松田君の後輩なんですね!松田君もとっても喜びますよ!
    今度、8月27日13:00のMスタライブに松田君が出演しますので、お時間あったら遊びに来てくださいね!チケットフリーなので!是非!
    またのコメントよろしくです!!!