やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

ついに明日!ギターコンサートです!

ドキドキ!明日ついに、ギターコンサートです!長かったなあ~本当に・・・ん?何がって!コンサートの準備がですよ!本当に大変でしたが、すごくいい勉強になりました。終わったらゆっくりするぞ・・・いやまて!次はギタリストの伊藤賢一氏のライブの主催が待っているぞ!なかなか油断のできない日々が続きますが、がんばります!明日のコンサートに来て頂ける皆さん!本当に有難うございます。皆さんに素敵な音楽を届けるので楽しみに待っていてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sakura (土曜日, 23 4月 2011 15:00)

    コンサート最高でした(^^)!
    素晴らしい演奏も聴けたし、先生の歌も感動しました。
    大変だったんですね、お疲れ様でした!

  • #2

    やまべです! (水曜日, 27 4月 2011 00:09)

    sakuraさん初コメ有難うございます!
    来場していただいて本当にありがとうございました!
    いい演奏だったでしょう!私も舞台袖で感動しまくりでした!
    これからも、コメントよろしくお願いしますね!
    それでは、失礼いたしま~す!

  • #3

    きょったま (土曜日, 30 4月 2011 11:34)

    とても行きたかったけどダンスの発表会の前でいけなかったのが残念です。今度は、絶対行きたいです。きょったまも発表会がんばりました。

  • #4

    山部です! (土曜日, 30 4月 2011 11:47)

    きょったまくんコメントありがとう~!
    そうだったね・・・でもダンスの発表会おつかれさま!
    楽しく出来たようで何よりです!
    またのコメントよろしくです!