やまべ音楽&ギター教室byミュージックスクールネット
BBS7.COM
MENU RND NEXT

3/25に楽しい最高のLIVEをみんなで体験しました!

3/25にレッスン生徒さんのLIVEを行いました!!みなさん!本当に最高でした!感動です!

 ステージを経験すると、なぜか急に上手くなっていくんですよね~!次は夏ですよ!がんばって行きましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きょったま (火曜日, 29 3月 2011 08:01)

    きょったまもでたかったけど熱があってでれなかったのでざんねん。今度は、でたいです。

  • #2

    きょったまママ (火曜日, 29 3月 2011 08:10)

    みなさんとても楽しそうですね。きょったまもギターがうまくなりたくなって今度から先生にギターをならいたいといいはじめました。今回みれなかったのがとても残念です。今度のライブでは、弾き語りができるといいです。みなさんお疲れ様でした。

  • #3

    yamabeです! (月曜日, 04 4月 2011 20:40)

    コメントありがとうございます!
    次回はきょったまくんもライブやりましょうね!
    またのコメント宜しくお願いします!