はじめまして!音楽講師 山部大喜と申します!!

みなさん!始めまして!熊本の音楽講師とやっております、山部大喜と申します!

 

といっても、このブログをごらんの皆さんは、知ってますよね~

 

この度、新しくギター教室を無事、開講する事が出来ました!

 

これも、皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます!

 

アットホームな!たのしく!やさしく!わかりやすい!教室を目指して参ります!!

 

どうか今後ともよろしくお願いします!!

 

こっちのブログを中心に音楽情報や近況報告などアップしていきますので、みなさん~

 

時々、見てくださいね!!

 

あと!コメントをよろしくお願い致します!

 

コメントが入っていると、とってもうれしいのです!

 

それでは、やまべ音楽&ギター教室のサイト、タイキミュージックサイトを

 

どうか、よろしくお願い致します~!!